スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬を買えば競馬は勝てるのか研究しています。皆さんに役立つ情報をお届けできるよう頑張ります。

北海道2歳優駿2018コロ助予想

コロ助「やっぱり渋谷のハロウィン半端ねえー。」

実況「すごい人だかりでしたね。人混みで街が埋まってましたよね。」

コロ助「やっぱり子供向けのかわいいハロウィンがコロ助はいいですけどね(笑)」

実況「今日は北海道2歳優駿がありますね。早速予想をしていきましょうか?」

コロ助「今年JRA勢があまり強くなさそうということがポイントでしょうね。エピカリスやドンフォルテス級の馬はおらずルメール人気でミヤケが人気するようなら意外と旨味があるかもですね。今年は門別勢中心に狙えばいいんじゃないですかね。その中でもサンライズカップ組が今年は強そうです。

本命はウィンターフェルにします。

前走はマイコートに差されたが安定感ではこの馬の方が上か。JRA勢は後ろから行く馬ばかりなので展開面でも前に行けるこの馬に流れが向きそう。

後はサンライズカップ勝ち馬のマイコートや逃げそうなイグナシオドーロやサクセッサー等を狙いたいです。

◎ウィンターフェル

マイコー

▲イグナシオドーロ

★サクセッサー

△イッキトウセン

△ミヤケ

△イルジオーネ

△リンノレジェンド

3連複で買いたいと思います。」

実況「ルメールさんがまた人気になりそうですがどうでしょうね?」

コロ助ルメールさんが飛ぶとすればここだと思います。」

実況「コロ助さんもそろそろ当たりが欲しいところですよね?」

コロ助「そろそろデカイの欲しいよね。週末の前にデカイの当たると楽なんだけどなー(笑)」

実況「そのうち来ると信じて頑張りましょうよ!」

コロ助「そうだね。ブレずに頑張ろう。

それではレースを楽しみましょう!」

 

スポンサーリンク