スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬を買えば競馬は勝てるのか研究しています。皆さんに役立つ情報をお届けできるよう頑張ります。

頑張れ日本人騎手。負けるな日本人騎手!

コロ助「日本人何やってんだよ~。」

実況「まずはこちらをご覧ください。

  1. クリスチャン
  2. モレイラ
  3. クリスチャン
  4. モレイラ
  5. ルメール
  6. モレイラ
  7. ルメール
  8. モレイラ
  9. ルメール
  10. クリスチャン
  11. モレイラ
  12. 藤岡佑介

コロ助「えーと。外国のレース結果かな?」

実況「本日の京都の勝利騎手になります。」

コロ助「日本人頑張ろうよ。こんなんだからみんな日本に来たがるんだよ。まあいい馬に乗せて貰ってるのはあるけどさ。ほんとに今日は全部外国人騎手が勝つかと思ったよね。

良くやった佑介。

最後に意地を見せた。」

実況「最終レースも2,3着は外国人騎手でしたからね(笑)東京のレースが終わった後、東京のジョッキー達が佑介、佑介って直線で叫んでたらしいですよ。」

コロ助「危なかったね。でもやっぱり技術力という所ではかなり差があるように思いますね。そら馬主なら上手い人に乗って欲しいと思うのは当然だし厳しい世界だね。」

実況「エリザベス女王杯はモレイラ騎手のリスグラシューが勝ちましたね。」

コロ助リスグラシューは危険だと思ってたんだけどね。モズカッチャンもリスグラシューも想定より前にいたから嫌な感じはしたんだけどね。」

実況「クロコスミア!」

コロ助「ごめんなさ~い。今年はあまりパフォーマンスが良くなかったから狙い切れなかったね。週中は穴馬で紹介してたんだけど。リスグラシューとクロコスミア本命にしていた方お見事です。エリザベス女王杯の連続的中が途切れてしまった(笑)また来年頑張ります。」

実況「ルメール騎手の連続G1記録も途切れましたしね。来週はマイルチャンピオンシップですけれど楽しみですよね」

コロ助「ムーアも来るしね。」

実況「アエロリットに騎乗ですね。さらにステルヴィオにはビュイック騎手が騎乗します。アルアインは川田騎手ですね。」

コロ助アルアイン川田騎手か~楽しみだね。」

実況「おっマイルチャンピオンシップは日本人からですか?」

コロ助「応援してるけど馬券は別(笑)」

実況「おい!」

コロ助「まだ全然見てないからわかんないけどね(笑)。マイルチャンピオンシップは当てられるように頑張りましょう。」

実況「そうですね。エリザベス女王杯を当てた人も外した人もすぐに次のG1が始まりますよ。」

コロ助「そうです。のんびりしている暇はないのです。早速今日からマイルチャンピオンシップの準備をしていきましょう。」

実況「それでは皆さん今週もお疲れ様でした。」

相互リンク

調教予想ならこの人。

今勢いに乗る若手調教予想家

優太の調教考察会場

スポンサーリンク