スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬を買えば競馬は勝てるのか研究しています。皆さんに役立つ情報をお届けできるよう頑張ります。

3連複フォーメーション面白い!

コロ助「最近3連複にはまってます(笑)」

 

実況「結構破壊力もありますしね。」

 

コロ助「3連複の平均配当どれくらいか知ってます。」

 

実況「たしか2万円くらいだったような。」

 

コロ助「それくらいだよね。200円くらいから100万馬券とかもあるけど平均して2万円の配当がある3連複は魅力だよね。数千円の投資で10万馬券の可能性もありますしね。」

 

実況「それにしても昨日の東スポ2歳ステークスは惜しかったですよね。」

 

コロ助「そうなんです。昨日の東スポ2歳ステークスの印はこちら

◎ヴァンドギャルド

○アガラス

▲カテドラル

☆ヴェロックス

△ニシノデイジー

△トーラスジェミニ

△ホウオウサーベル

△ルヴォルグ

△アドマイヤスコール

買い目

3連複フォーメーション

◎○ー▲☆ー○▲☆△△△△△△

結果

1着△ニシノデイジー

2着○アガラス

3着◎ヴァンドギャルド

4着☆ヴェロックス

 

3連複58480円

 

◎ヴァンドギャルド○アガラスが揃ってくるも組み合わせがなくハズレ。」

 

実況「3,4着はハナ差でしたね。」

 

コロ助「それにしても荒れたね~。ルヴォルグとかダノンラスターは怪しいと思ったけどまさかヴェロックスもカテドラルも飛ぶとわ(笑)」

 

実況「3連複も58480円ですよ~。」

 

コロ助「ヴェロックスが3着なら3連複2万くらいついたんですけどね。◎ー○のワイドでも2970円ついていたので、これからは◎ー○のワイドは抑えようと思います。」

 

実況「コロ助さんのフォーメーションの組み方ちょっとややこしいので詳しく教えて貰えますか?普通は◎ー○▲ー印とか◎ー○▲☆ー印とかですよね?」

 

コロ助「◎○ー▲☆ー印のフォーメーションの意図を説明しますね。穴からいくと◎が来る確率が低いじゃないですか?それで穴目の馬を2頭選んで、馬券内の可能性が高いと判断する2頭を選んで的中率を上げながら高配当を狙おうという意図があります。」

 

実況「なるほど。狙いたい馬が2頭いる場合でもどちらかが来ればいいので買いやすいですよね。2頭選ぶ分来る確率も上がりますよね。」

 

コロ助「昨日のように人気馬が全部飛ぶのはまれなんで、穴馬+人気馬で決まる組み合わせを狙っていきます。」

 

実況「3連複で高配当を狙おうとすれば人気薄の好走は必須ですもんね?」

 

コロ助「3連複で1000円台や2000円台の配当を取っても仕方ないので、7番人気ー3番人気ー9番人気とかこういうの取りたいですよね。」

 

実況「競馬で勝つにはある程度デカイ配当をとる必要がありますしね。」

 

コロ助「そうだね。高配当を一回取ると資金的にもしばらく安泰だしね。それがなくなる前にまた次の当たりを待つ感じかな。」

 

実況「コロ助さんも気長にハマるのを待ちましょうね。」

 

コロ助「早くデカイのが欲しいですけどね。それじゃ本日はここまで。」

 

穴馬を制するものは競馬を制す!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク