スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

シンザン記念2019コロ助予想

コロ助「ども2019年未だにチェーリーボーイのコロ助です。」

 

実況「うわっ。みんな着々と当ててますよ~。早く卒業したいですね。」

 

コロ助「うー。明日こそは。」

 

実況「両金杯ともに結構荒れましたね?」

 

コロ助「そうですね。コロ助の本命はどちらも消化不良のレースぶり。やっぱり今年は騎手を上位の判断基準にしないとダメですね。」

 

実況「それって年末にも言ってませんでした?」

 

コロ助「改めて再確認。

そりゃルメールさんなんか年間200勝以上するんだよ。

単勝狙うなら年間10勝とかの騎手を買ってたらダメだね。

ある程度勝ってくれる期待がある騎手を買わないとダメだと感じた初日でした。」

 

実況「初日から反省ですね。それでは明日卒業できるように頑張りましょう。」

 

コロ助「頑張ります。

それではシンザン記念の予想です。

 

今日の京都の芝を見ていると、それほど内が有利な感じはしませんでしたね。

 

馬場も意外と軽くない感じ。

ペースはスローになると思いますが、末脚勝負になるんじゃないかな。

しっかりと末脚を伸ばせる馬で、尚且つ勝てる騎手が乗る馬を狙いたい。」

 

本命はパッシングスルーにします。

 

新馬戦を見てみると、逃げ馬が勝つ展開を差しきり勝ちと結構強い内容だったんじゃない?

他のメンバーも未勝利を勝っている馬も多くて、それなりにメンバーが揃っていた一戦だったんじゃないかな。

 

人気もあまりないし、勝負師池添のけんちゃんに期待したいと思います。

 

シンザン記念予想

◎パッシングスルー

単勝勝負

 

さあ明日こそは卒業するでー。」

 

実況「逆にどこまで連敗するか、見てみたい気も(笑)」

 

コロ助「それはいやー(笑)」

 

今日はこの記事も書きました。

単勝1番人気は期待値が低い?

スポンサーリンク