スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

新年開幕は逃げ馬が大爆発。

コロ助「ども。チェリーボーイから卒業しましたコロ助です。」

 

実況「なんとか当たりましたね。」

 

コロ助「当初7倍くらいついていたのが、1番人気の除外とユタカさんの連勝で過剰に売れてしまい。最終的に3,9倍。

いきなり5倍以上を狙う約束を破ってもうたやんけー。」

 

実況「まあ除外は仕方ないですよ。それよりもユタカさん凄かったですね。」

 

コロ助「さすが京都はユタカさんの庭だよね。それよりもコロ助が注目したのが、土日の逃げ馬の大活躍。」

 

実況「かなり逃げ馬が勝っていましたよね。芝ダート合わせて48レース中17レースが逃げきり勝ち。その内ダートが13勝。」

 

コロ助「やはり逃げはダートだね。」

 

実況「その内京都ダートが9勝でした。」

 

コロ助「もともとダートは前が有利になりやすいけど、かなり前有利な馬場でしたね。」

 

実況「勝ちはしなかったですが、2,3着にも逃げ馬が結構来てましたよね。」

 

コロ助「やはり逃げはいいよね。

う~。」

 

実況「どうしました?」

 

コロ助「また逃げ馬を買いたい衝動が。」

 

実況「狙ったらいいじゃないですか?」

 

コロ助「今年は人気薄の逃げ馬の単勝も取りたいな~。」

 

実況「逃げは実力を差をカバーするにも有効な戦法ですからね。狙っていきましょう。」

 

コロ助「早く週末来ないかな~。」

 

実況「まだ月曜日ですからね。」

 

コロ助日経新春杯には好きなメイショウテッコン君も出てくるし週末が楽しみです。」

 

実況「来週は勝てるように頑張りましょうね。」

 

コロ助「土曜日の時点で

このレースの勝ちで今週勝ち確定ですわ。

って言えたら最高ですね。なんとか初当たりはしたので次は勝ちに持っていきたいですね。」

 

実況「ずっと当たらず連敗記録とか作ってくれたら面白かったのに。」

 

コロ助「こらー。」

こちらの記事もよろしくです。

My style田中勝春物語。

 

 

スポンサーリンク