スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

東京新聞杯2019コロ美予想

コロ美「こんにちは。コロ美です。今日はコロ助が節分で忙しいから代わりに予想してくれって頼まれたので私が予想するね。」

 


f:id:yk10310266:20190202100355j:image

 

まずは誰が逃げるかよね?

逃げそうなのはショウナンアンセムかテトラドラクマぽいけど、私はロジクライが逃げる可能性もあるかなって見てるの。

 

どちらかといえば人気馬は差し馬が多いわよね?

こういう時の横山騎手は意表をついてくるイメージがあるのよね。

 

ショウナンアンセムロジクライどちらが逃げるにしても展開はスローになるんじゃないかな。

 

前が有利になると見て予想します。

 

本命はロジクライにしちゃいます。

前走は抑えすぎた所を外から来られ、ハミを噛んでしまい実力を発揮できないまま終わってしまう競馬。

今回は逃げまたは2番手からの競馬の可能性が高いんじゃないかしら。

富士ステークスも2番手から強い競馬だったし、東京のマイルは得意だと思うの。

人気馬は差し馬が多いので早めに出し抜いて押しきってもらいたいわ。

 

対抗馬はインディチャンプが強そうかな。

前走の元町ステークスがかなり強い内容。スローペースの展開を2着馬に3馬身をつける内容は重賞でも通用するんじゃないかな。

今年のトレンドの外厩帰りのノーザンファームの4歳馬というのも良いわよね。

 

3番手はレッドオルガ。

エリモピクシーの仔の東京後者ぶりはスゴいわよね。兄弟も東京マイルは大得意だし、この馬も東京マイルは得意の条件。前走は出遅れて大外を回すロスの多い競馬で参考外。

騎手も私が今年イチオシの北村友一君だし期待してます。

 

ロジクライ

○インディチャンプ

▲レッドオルガ

△タワーオブロンドン

△テトラドラクマ

△ジャンダルム

△レイエンダ

△サトノアレス

△リライアブルエース

△ショウナンアンセム

 

3連複フォーメーション

◎ー○▲ー印

手広く流してヒモ荒れを狙いたいわね。

 

さあて予想も頑張ってしたし、お礼にびっくりドンキーでもご馳走してもらわなきゃ。

 

それじゃみんなも予想頑張って下さいね。

 


f:id:yk10310266:20190202143321j:image

 

 

 

 

スポンサーリンク