スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

金盃2019コロ助予想

コロ助「ども本日2回目の登場です。」

 

実況「皆さんこんばんは。」

 

コロ助「実況さんお帰りなさい。」

 

実況「ただいま戻りました。それじゃあ金盃の予想をしていきましょうか。」

 

コロ助サウンドトゥルーが出てくるね?」

 

実況「56キロですね。」

 

コロ助「反則じゃねぇ?」

 

実況「実績からいったら59とか60でもおかしくないですよね。」

 

コロ助「前走も東京大賞典で4着とまだまだ健在なところを見せましたしね。最近は結果が出ていませんが、G1ばかりですし距離は長いですが能力が抜けているでしょう。馬券内の可能性は高いでしょうね。ここは信頼できる1番人気と見ました。この馬から面白そうな馬に流します。

対抗馬はシュテルングランツ。

浦和記念JBCクラシックも逃げることができずこの馬の競馬ができませんでした。今回はワークアンドラブがいますが的場さんなら何がなんでも行くでしょう。

前走逃げれなかった逃げ馬なので逃げられればパフォーマンスの向上が期待できるので狙いたいですね。金盃は2600メートルもあるので内を立ち回った方が有利なレース。

逃げてしまえば内ラチ沿いを走ることになるのでさらにグッド。また東京記念を勝っているように大井の長距離実績もありもうひとつにグッドです。期待しましょう。

 

3番手はワークアンドラブ。

絶好の内枠を引きましたし、上手く立ち回れれば今回も好走してくるのでは?こちらが逃げる可能性もありますしね。シュテルングランツが逃げられなかったらワークアンドラブ頑張ってくれな困るで。

 

ヤマノファイトは外枠と最近のスタートの下手さが気になりますね。実力は上位なので押さえます。

 

あとは近走長距離で結果を出しているエンパイアペガサス、ガヤルド、スギノグローアップまでを押さえます。

 

金盃2019予想

サウンドトゥルー

○シュテルングランツ(心の本命)

▲ワークアンドラ

△ヤマノファイト

△エンパイアペガサス

ガヤルド

△スギノグローアップ

 

3連複フォーメーション

◎ー○▲ー印

◎ー○ー印重ね買い

 

これで勝負じゃ。」

 

実況「シュテルングランツは逃げられるかどうかですね?」

 

コロ助「スタートをドキドキしながら楽しみます。信頼できるの人気馬から逃げ馬2頭へのフォーメーションですね。行った行ったで○ー▲のワイドも買っとこう。

とりあえずシュテルングランツ逃げて~。」

こちらの記事もよろしくです。

その1番人気は信頼できるの?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク