スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

地方も逃げ馬が大活躍。原因はやっぱりあれ?

コロ助「ども珍しく馬券が好調のコロ助です。」

 

実況「本当にどうしたんですかね?」

 

コロ助「まあ逃げ馬が好走したというのが大きいよね。あとは人気の1番人気を信頼できるのかの判断が今回は当たったってことだろうね。」

 

金盃結果

1着◎サウンドトゥルー

2着○シュテルングランツ

3着▲ワークアンドラ

 

3連複2020円的中

三連単5690円的中

 

雲取賞結果

1着◎ヒカリオーソ

2着○ミューチャリー

3着△カジノフォンテン

 

3連複7230円的中

馬復660円的中

 

コロ助「シュテルングランツヒカリオーソが共に逃げて好走したわけだけど、やっぱりあれが大きかったよね。」

 

実況「前走逃げられなかった逃げ馬の逃げですね。」

 

コロ助「もちろん馬場もプラスになったんだろうけど、逃げられたのが大きいよね。前走逃げられなかった逃げ馬が逃げることによって位置取りショックがかかりパフォーマンスを上げたんだよね。前走逃げられなかったストレスから解放されて気分よく走れたということだね。」

 

実況「金盃はほとんどの馬が泥だらけになっていましたよね?」

 

コロ助「逃げた的場さんとシュテルングランツは泥を被ることなく走れたのも大きかったよね。サウンドトゥルーが56キロでシュテルングランツが57キロだったから、同じハンデならシュテルングランツが勝ってたかもしれないね。」

 

実況「ヒカリオーソも前走逃げられてないんですよね?」

 

コロ助「今回は逃げ馬が多かったから逃げないと思ったけど逃げましたね。それにしてもコーナーの走りがやっぱりぎこちない(笑)」

 

実況「コーナーが苦手って言ってましたもんね。」

 

コロ助「逃げたことと大井へのコース代わりがはまったね。」

 

実況「それにしても調子いいですよね?3日連続メイン取ってるじゃないですか?」

 

コロ助「珍しいこともあるもんだ(笑)」

 

実況「最近このブログを見だした方は、いつもはこんなに当たらないので気をつけてくださいね。くれぐれも参考にする程度にしておいてください。丸乗りは危険です。」

 

コロ助コロ助もそう思う(笑)」

 

実況「それでは週末も当てられるように頑張りましょう。」

 

コロ助「確変そのまま~」

 

こちらの記事もよろしくです。

『馬券のヒント』騎手の乗り代わりは勝負のサイン?

 

 

スポンサーリンク