スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

フェブラリーS2019コロ美予想

皆さんお久しぶりです。コロ助の従姉妹のコロ美です。


f:id:yk10310266:20190216125811j:image

コロ助フェブラリーSは買いたい逃げ馬がいないらしいので代わりに私が予想しますね。

 

そんなこと言って、もしサクセスエナジー来たら発狂しそうよね(笑)。

 

今回のフェブラリーSはユタカさんのインティと実績ナンバーワンのゴールドドリーム、ナナコちゃんのコパノキッキングが人気しているけど、今回は人気が不当に落ちているあの馬を狙います。

 

本命はサンライズソア。

JBCクラシック3着、チャンピオンズカップ3着と能力は折り紙つきよね。

JBCクラシックテイエムジンソクの玉砕覚悟の仕掛けがあったのにも関わらず強い内容だし、チャンピオンズカップでは逃げなくて3着だったけどスローペースからの瞬発力勝負で少し分が悪かったわね。

それでも3着に来てるように弱い馬ではないのよね。

中距離のイメージがあるけど、東京マイルは重賞でも好走経験があるし意外に得意の条件の可能性もあります。

これまでの成績を見てると距離短縮の時の方がいい成績を収めているので、今回の短縮もプラスになると見ているの。

競馬のしやすい外枠を引きましたし、先行からじわじわ伸びる走りで馬券内に粘って欲しいです。

 

相手は前にもコロ助が言っていたようにゴールドドリーム

フェブラリーSの対抗馬は?

 

フェブラリーS

サンライズソア

ゴールドドリーム

 

単勝

ワイド◎ー○

 

今年はこれで勝負します。

 

えーと。コパノキッキングと言えば、ドクターコパさんよね?

 

フェブラリーSと言えばコパノリッキーが大穴を空けたレースよね。

 

問題です。その時のコパノリッキーの鞍上は誰でしょうか?

 


f:id:yk10310266:20190216133527j:image

 

田辺 裕信

 

田辺さんは人気馬よりも人気がない馬で気楽に乗れる方がいいと思うの。

 

ここも期待します。

 

田辺さん、サンライズソア頑張れ~。

 

 

スポンサーリンク