スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

次回狙いたい逃げ馬達を公開。

どもいつかは単勝万馬券の逃げ馬を当てたいコロ助です。

今日は次回狙いたい逃げ馬の発表です。

それでは早速。

土曜中山12レース

ナムラムート

逃げれば渋い馬だがマイナス8キロの馬体激に加えて逃げられず。昇級戦だったが逃げられずに4着ならクラスの壁もないでしょう。次回馬体重を戻して逃げられそうなメンバーなら狙いたい。

 

 

土曜阪神3レース

ダノングリスター

ここ2戦は逃げて連続2着に好走。今回は珍しく勝ち馬に乗った福永騎手が逃げの手に出た為に逃げれずの5着。次回逃げられれば逃げショックがかかるので未勝利勝ちのチャンスか。

 

日曜中山4

ハヤヤッコ

逃げたことはないが今回しっかりとユタカさんが前に行く姿勢を見せた。マドラスチェックが速かった為に2番手からの競馬に。最後の直線に入るときにマドラスチェック接触?したのか外に弾かれるような挙動を見せてロスのある競馬になってしまった。中山ダート1800の特注血統キンカメ産駒なのでもう一度同条件で狙いたい。あわよくば逃げて欲しい。

 

日曜中山10レース

リアンヴェリテ

逃げることはできたがハイランドピークの早仕掛けの餌食に。追い込みのカゼノコが来ているように差しに展開が向いてしまった。早めに失速しているので、次回直線まで逃げられれば逃げショックに近い効果は得られるかもしれない。

 

 

日曜京都11レース

コロスケ

土曜は逃げ切り勝ちをおさめるも、日曜は不良馬場に苦しみ逃げられず、次回逃げることができれば逃げショックがかかるタイミング。さらに今週は逃げ馬をバンバン当ててやると燃えている。まずは土曜日にスタートダッシュを決めたいところ。

 

というわけで今週は燃えています。逃げ馬をバンバン当てたい~。

 

こちらの記事も要チェック。

今年注目の若手騎手を紹介しています。

先週の逃げ馬結果と逃げ王ランキング。

スポンサーリンク