スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

過去に有料予想を買ったことがあるコロ助が教える有料予想の付き合い方。

コロ助「どもコロ助です。実況さんは有料予想って買ったことある?」

 

実況「有料予想ですか?私はないですね。コロ助さんはあるんですか?」

 

コロ助「昔は結構どんなもんか試したことがあるんですよね。そんなコロ助が有料予想の付き合い方を考えてみました。」

 

有料予想との付き合い方

どんなに実力のある予想家でも回収率は110から120%くらいだと思います。

確かにマル乗りすれば同じ回収率になるのですが、全部のレースを買う必要があります。

当たっている時はいいのですが、当たらない時期も買い続けるのは結構つらいです。

しかも今年の回収率が100%を越えることは約束されてないですよね。

 

ですからマル乗りでも結果が出ているのならいいのですが、それよりも自分の予想との比較、自分の予想に自信を持つ為に購入したり、予想家の予想の考え方などを勉強するために購入するのがいいのではないでしょうか?

 

語学や何かを勉強するときに、塾に通ったり本を買ったりして勉強しますよね?

 

競馬も同じで勉強するために本を買ったり、有料予想を買って勉強するのはありだと思います。

もちろん無料でもたくさんいい情報は得られます。

でも人気のある予想家の見解等は確かになるほどと思わせるものがありますし(だからといって当たるとは限らないが)でも確実に予想に対するアプローチを勉強するのは役に立ちます。

 

もちろん悪質な有料予想もあるので気を付けてほしいのですが、結果を出している予想家の方はしっかりとレースを見返して分析して研究しているので凄いと思います。

 

しっかりと有料予想家の骨の髄までしゃぶり尽くしましょう(笑)

 

実況「やたらと有料予想家を誉めますね?」

 

コロ助「淘汰されずにずっと予想が売れているなら素直に凄いと認めざるを得ないですよね。

アンチも出てくるだろうしメンタルも大変でしょうしね。

コロ助は有料予想屋さん(悪徳以外)を応援してますよ~

 

感動した有料予想屋さんは自信のあるレースをコロ助までよろしくです。」

 

実況「やたら持ち上げると思ったらそれが目的かー」

 

コロ助「てへ(笑)。」

 

 

 

スポンサーリンク