スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

ダイオライト記念2019コロ助予想

コロ助「どもコロ助です。

みんなヒャッハーしてる?」

 

実況「最近ヒャッハーにはまってますね?」

 

コロ助「なんか当たった時の決め台詞欲しくてさ。

チョレイとかドーンとかヒーハーとか。

まあ先週は返り討ちにあって『ひでぶ』だったけどね。」

 

実況「ダイオライト記念でヒャッハーしましょうよ。」

 

コロ助「それでは予想です。

コロ助の本命はもちろんオールブラッシュです。」

 

実況「やはり。」

 

コロ助「ここはチュウワウィザードが堅軸だとみてるのでオールブラッシュが買えるか見ていきましょうか。」

 

実況「やはりチュウワウィザードは強いですよね?」

 

コロ助「そうだね。東海ステークスはインティに完敗も3着以下には結構差をつけたしね。長距離も名古屋グランプリで好走しているし問題ないでしょう。強い4歳世代の大関としてここは勝ち負けになるんじゃないですか。」

 

実況「チュウワが来ると残り2席しかない上に安そうですよね?」

 

コロ助「そうだね。人気馬から買うなら絞るかヒモ荒れに期待するかのどちらかだよね。私はオールブラッシュとチュウワの一点買いにしますけど。」

◎オールブラッシュ

今回は単騎で逃げられそうなメンバー構成に加えて逃げショックが使えるタイミング。コーナーをたくさん回るので最短コースを走れるのはもちろん有利だしこの馬の長所はコーナーで一気に加速できること。コーナーで一気に加速しての持久力勝負でなんとか粘り混んで欲しい。

自信度★★★☆☆

勝負度★★☆☆☆

◎オールブラッシュ

○チュウワウィザード

▲ミツバ

サウンドトゥルー

△ハセノパイロ

△ヤマノファイト

 

コロ助「一応印はつけたけどオッズを見て買い目は決めたいと思います。」

 

実況「当てたいですね。」

 

コロ助「それでは皆さんヒャッハーしましょうね。」

 

こちらの記事もよろしくです。

過去に有料予想を買ったことがあるコロ助が有料予想の付き合い方を教えます。

スポンサーリンク