スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

高松宮記念2019ヒント。ダノンスマッシュとモズスーパーフレアの取り扱い方。

お久しぶりコロ美です。


f:id:yk10310266:20190318135843j:image

(注コロ助の従姉妹です。)

 

みんな高松宮記念のダノンスマッシュとモズスーパーフレアのどちらを選んだらいいかを悩んでるんじゃない?

 

そんな悩める競馬ファンにコロ美がヒントをあげちゃうね。

 

ダノンスマッシュとモズスーパーフレアで迷ってるということはどちらかは馬券内に来るって思ってるんでしょう?

 

それならば印をこういうふうにして

 

よいしょっと。

 

スノードラゴン(仮)

○ダノンスマッシュ

▲モズスーパーフレア

○と▲の順番はどちらでもいいわ。

 

○か▲はどちらかは馬券になると思ってるなら、2強にぶつける馬を全力で探してその馬が好走すればほぼ当たるんじゃない?

 

◎ー○▲ー印の3連複や◎ー○▲のワイドで◎さえ好走すればほぼ取れるわよね?

 

モズかダノンかどっちを選ぶかを決めるのに時間を使うよりも残りの一席に来る馬を探すのに時間を使ったらどうかしら?

 

今年でいったらクイーンカップなんか同じようなレースだったわね?

 

クロノジェネシス、ビーチサンバの2強で堅そうなレースだったよね。

 

コロ助のやつは◎ジョディーを選びながら、単勝と2強への馬連を買ってハズレ。

 

下手すぎて笑っちゃうわよね。

ワイドなら7倍の馬券がダブル的中だったのに欲をかいたのよね。

 

高松宮記念も面白い穴がいたならば、その馬から素直に2強に流すのがいいんじゃない?

 

2強から買うにしても相手をどの馬にするかは大事よね。

 

1週間頑張って予想して高松宮記念当てましょうね。

 

以上コロ美でした。

またね~。

 


f:id:yk10310266:20190318141939j:image

スポンサーリンク