スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

己の本性を解放せよ。世界が変わりますよ。

コロ助は凡人である。

 

Twitterやブログでは逃げ馬ヒャッハーとか言っているが、普段は寡黙な職人のように仕事をしている。

 

職場の人間がヒャッハーと言っているコロ助を見たら腰を抜かすくらいビックリするであろう。

 

昔のコロ助は恥ずかしがりやのシャイボーイであった。

 

学生時代は自分から女の子に声をかけられないくらいのシャイボーイだ。

 

こんなコロ助だが、結婚も出来て子供を二人も授かったのは幸運でした。

 

まさかそんな自分がブログを書くなんて思いもしなかった。

 

しかしブログを書いていくうちに新しい世界が広がったのを感じるコロ助

 

自分の言葉で表現し、それを見てもらい面白かったといってもらえることがこんなにも快感なんて。

 

恐らく自分を表現したくてもできなかった過去があるからその反動が今来ているのかもしれない。

 

そうなんだ。

心の奥底ではもっと自分を出したかったんだ。

 

昔から自分の意見を言える人に憧れていた。

自分もああなりたいと思っていたんだ。

 

ブログを書く。

その一歩を踏み出した自分を誉めたいと思う。

 

やるのとやらないのでは全く違う。

0から1になるのはスゴい進歩だ。

 

0から1に成れたのならあとはコツコツと積み重ねるだけである。

 

皆さんもブログとかでもっと自分を表現しませんか?

 

もっと自分の本性を解放しませんか?

コロ助みたいにヒャッハーしようよ?

 

きっと毎日が楽しくなると思います。

 

そんなの無理ですって?

 

大丈夫。

凡人のコロ助だって出来たんだから。

 

出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないかだよ。

 

文章力がない?

 

大丈夫。

 

コロ助だってそんなものないです。

 

書いてたらその内上手くなるはずと思ってやっています。

 

それに心配しなくても最初のうちはほとんど読まれないから(笑)

 

とりあえず自分の言いたいことを文字にしてみる。

 

それが大事です。

 

受け取る側から発信する側に変わる。

 

世界が変わりますよ!

今ではコロ助は仕事場ではヒャッハーとかは言いませんが、自分の意見をバンバン言うようになりました。

(昔は会議とかでも聞いているだけでした。)

 

これもブログを書くことでコロ助は成長できたんだと思います。

 

自分を出せなかったコロ助がしっかりと自分の意見を言う。これは凄い進歩です。

 

もう一度言います!

皆さんも自分をもっと表現しませんか?

世界が変わりますよ!

 

 

スポンサーリンク