スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒント。二股交際はあり?

コロ助「どもコロ助です。今日は読者さんから相談事のDMが来たのでコロ助が解決しちゃうよ。」

 

実況さん「それじゃあ読みますね。

コロ助さん、実況さんこんにちは。

実は私には意中の子がいるのですが、最近別の子も気になっているんです。どちらの子を選べばいいのか答えが出せずに悩んでます。どうかアドバイスをよろしくお願いします。』

以上です。」

 

コロ美「なになに~。恋愛話?

面白そう~。私も混ぜて~。」

 


f:id:yk10310266:20190409180928j:image

 

実況さん「あっ。コロ美さんいらっしゃい。」

 

コロ美「実況さんこんにちは。

その悩み事だけどさ、そんなのどっちかを選ぶしかないんじゃないの?」

 

コロ助「いや。選ぶ必要はないね。

どっちとも付き合えばいいんだよ。」

 

コロ美「はぁ~?二股?最低ね。」

 

コロ助「別にいいじゃん2頭とも魅力的なんだったら。」

 

コロ美「ん?2頭?」

 

コロ助「競馬の話ですが何か?」

 

コロ美「け、競馬の話よね。も、もちろん最初から分かっていたわよ。(も~ややこしい言い方して~)」

 

コロ助「狙っている穴本命候補が2頭いる。これはなかなか決められないですよね?それならばダブル本命という形はどうですか?

例えばフォーメーションとかで

◎○がダブル本命だとすれば

馬連フォーメーションで

◎○ー○▲☆△△△

 

これならば◎か○が2着以上で相手が来れば的中になります。

ワイドとかでも組めます。

◎○ー○▲☆

 

もちろん3連複でも

◎○ー○▲☆ー○▲☆△△△

点数は増えますが、◎○が人気薄なら狙う価値はありますよね。

フォーメーションならいろいろなパターンがありますのでいろいろ考えてみてはいかがでしょう?」

 

実況「たしかに本命を迷ったあげくに来ない方を選んだら悶絶ですもんね。」

 

コロ助「競馬においては二股でも三股でもオッズによってはありです。どんどんしてみてください。私も逃げ馬の他に面白い穴がいたら二股交際しようかな(笑)」

 

コロ美「二股してくださいって変なの(笑)」

 

コロ助「競馬は勝てば官軍なり。いろいろ戦略練って頑張りましょう。」

スポンサーリンク