スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

東京スプリント2019コロ助予想

コロ助「どうも昨日のシュテルングランツがフミオさんじゃなかったことをレース後に知ったコロ助です。」

 

実況さん「フミオさんはクリスタルシルバーに騎乗でしたね。」

 

コロ助「てっきりフミオさんだと思い込んでたよ。」

 

実況「それじゃあ今日は水曜日に大井競馬場で行われる交流重賞東京スプリントの予想をしていきましょう。東京スプリントの出走馬は、JRAからアシャカダイキ、コパノキッキング、ヒロシゲゴールド、ホウショウナウ、テーオーヘリオスが出走してきます。対する地方勢は、キャンドルグラス、キタサンミカヅキ、マッチレスヒーロー、ショコラブラン等が迎え撃つ布陣です。」

 

コロ助「なんてたって注目はナナコちゃんのコパノキッキングだよね。フェブラリーS5着。ナナコちゃんの初重賞制覇が期待されますよね。期待も込みで1番人気になるかもしれないね。でも冷静に考えるとテーオーヘリオス以外のJRA勢は

ナイターはお初なんだよね!」

 

実況さん「そうですよね。走ってみないとわからないってのとですよね。」

 

コロ助「普段は休んでる時間に初めて走る訳だからね。まともに能力を出せるかどうかは未知数だよね。ナイター照明がまぶしい馬もいるかもしれないしね。」

 

実況「ナイターは地方勢が慣れているので有利ですね。」

 

コロ助「ここは結構波乱もあるかもしれませんが

本命はヒロシゲゴールド。」

 

実況「ですよね~?」

 

コロ助「ナナコちゃんには勝って欲しいんだよ。でもここはヒロシゲゴールドを狙いたい。ここにきての連勝は本物。ブリンカー効果で行きっぷりもよく、強敵になりそうなコパノキッキング、ホウショウナウ、キタサンミカヅキは差しタイプなので単騎で逃げられそうなのはデカイ。水曜日は雨予報で馬場が渋りそうなのも追い風。

武豊×逃げ馬×コロ助

この方程式は最強でしょう(笑)」

 

実況さん「最後の方程式は置いといて、ユタカさんに逃げ馬はいいですよね。」

 

コロ助武豊×逃げ馬は横山典×逃げ馬に匹敵するほど好きですね。」

 

東京スプリント予想

◎ヒロシゲゴールド

○キタサンミカヅキ

▲コパノキッキング

☆ホウショウナウ

穴ショコラブラン

△キャンドルグラス

 

実況さん「対抗はキタサンミカヅキにしたんですね?」

 

コロ助「能力的にはコパノキッキングの方が上だろうけどナイター経験と騎手の腕を取ってこちらを対抗にします。地方なので買い方が重要になりそうですね。」

 

買い方は三連単フォーメーション

◎ー○ー印

◎ー印ー○

 

ヒロシゲゴールド1着固定、キタサンミカヅキの2,3着固定の三連単で勝負してみます。

旨味的にはコパノキッキングには飛んで欲しいところです。

 

実況さん「ユタカさんが勝つのか?はたまたナナコちゃんが勝つのか?楽しみですね。」

 

コロ助「ユタカさんそのまま~。」

 

こちらの記事もよろしくです。

馬券のヒント。二股交際はあり?

スポンサーリンク