スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助のこの逃げ馬を買いなちゃい。


f:id:yk10310266:20190523170748j:image

どもコロ助です。

 

今週出走する次回注目馬を何頭か紹介したいと思います。

馬券の参考にしてみてください。

土曜日

京都9レース

テイエムチェロキー

2走前は展開が厳しく、前走はスタートも悪く騎乗もチグハグで全然力を発揮できていない。3走前は先週1600万クラスで2着に入ったフリーフリッカーのハナ差接戦をしておりすんなり先行できれば現級上位の力はあるはず。今回は岩田騎手に鞍上強化になりますし、スムーズな競馬ができれば。

 

日曜日

京都10レース

トゥザクラウン

前走京王杯は逃げから控える競馬になり本馬のパフォーマンスを出しきれていない。今回は輸送もない京都で逃げの競馬をしてくるはずで、逃げショックでパフォーマンスを上げれば重賞級のこの馬が勝つのではないでしょうか?

 

日曜日

東京6レース

ミッキースピリット

アーリントンステークスでは逃げられずに惨敗したこの馬を狙いたい。

3走前にはダービーに出るエメラルファイトと差のない競馬をしており実力は間違いなくある。瞬間的勝負より持久力勝負の方がいいので強気の逃げでコース変わりを見方に逃げきりたい。

 

どの馬も逃げショックができればヒャッハーしてくれると思うので参考にしてみてください。

 

トゥザクラウンとミッキースピリットは回顧でも次狙うって書いてましたね。

 

やっぱり回顧は大事だね。

 

こちらの記事もよろしくです。

目黒記念2019予想考察。ブラストワンピースは鉄板なのか?

 

 

スポンサーリンク