スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助が前日予想にこだわる理由。


f:id:yk10310266:20190602144930j:image

 

コロ助「どもコロ助です。

安田記念まですることがないので少し小話でも(笑)

おそらくブロガーの中では重賞の予想出すの早いほうだと思うんだ。」

 

実況さん「たしかに。前の日の15時くらいに更新すること多いですよね。」

 

コロ助「ちょうど仕事の80分休憩でブログを書くのにちょうどいいというのも理由ですが、

最大の理由はたくさんの人に見て欲しいから。」

 

実況さん「それはみんなそう思ってるんじゃないですか?」

 

コロ助「でもさ前日の15時くらいに予想を出せばレースまで24時間以上見てもらえる可能性があるじゃん。当日の6時に出したとすれば見てもらえる時間は8時間くらいしかないしね。有名な予想家なら昼に出してもたくさんの人に見てもらえると思うけど、私みたいな無名なブロガーなら少しでも見てもらえる時間は多いに越したことはないしね。」

 

実況さん「なるほど。」

 

コロ助「それに前日予想のいいところは、他の予想家さんの予想に影響されないというところ。自分の予想前に他の予想家さんの予想を見てしまうとぶれるからね。だから自分の予想をアップしてから他の人の予想を見て楽しんでいます。

うわっ。コロ助の本命来ないとか言ってるとかね。この人も狙ってる。期待しちゃうな~とかね。」

 

実況さん「たしかにそれはありますよね。それはそうと昨日は予想のパクりが問題になっていましたね?」

 

コロ助「他の人の予想をちょっといじって有料で売ってたってやつね。あれはアウトだよね。人の苦労して考えた予想を何の苦労も無しに勝手にパクって儲けるなんて。人としてダメでしょ。」

 

実況さん「コロ助さんも気を付けてくださいよ。早く予想をあげているからパクられる可能性もありますよ。」

 

コロ助コロ助は大丈夫でしょう。有料で売るにはあまりにも妄想の部分が多いから(笑)逃げればヒャッハーしてパフォーマンスを上げるはず。とかいう予想にお金は出せないでしょう?」

 

実況さん「確かに。お金は取れない予想ですね。」

 

コロ助「というわけでコロ助は無料で頑張りますのでブログもYouTubeの方も応援してもらえると嬉しいです。

ヒャッハーはみんな使ってね~(笑)。」

スポンサーリンク