スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒント。本命2頭じゃだめですかい?


f:id:yk10310266:20190603135114j:image

 

コロ助「どもコロ助でふ。ツイッターで◎を3頭に打って安田記念を当てた人を見かけたのでそれをネタにしたいと思います。

たしかに本命って別に1頭じゃなくてもいいよね?」

 

実況「ダメってわけじゃないですけど(笑)」

 

コロ助「例えば私もよくやるパターンで前に行く◎か○がどっちか来い馬券あるじゃん?

◎○ー○▲☆みたいな形の。

これって印では◎と○と打っているけど両方本命みたいなもんだよね。」

 

実況さん「ちゃんと買い方を書いとけば大丈夫でしょう。○ー☆で的中とか言っても。有料予想をしてる人が買い方書いてないのに○ー△ー△で的中とか言うから叩かれるんですよね。」

 

コロ助「そうだよね。でもこのフォーメーションって結構使えると思うんだよね。安田記念もこのパターンなら取れたよね(笑)安いけど。

私の場合なら前に行きそうな2頭に◎○をつけて人気馬にぶつける買い方。

 

他には面白い穴馬を何頭か見つけてどれかが絡めばいいというフォーメーションも面白いと思いますよ。

3連複とかなら穴馬が絡まないと高配当にならないので穴馬2頭に◎○をつけてどっちか来いー的な考え方もある意味正解だと思うね。

◎○ー○▲☆△△△で馬連フォーメーションとかね。穴馬が2着以上に来れば配当が跳ねるしね。」

 

実況「確かに穴馬が絡まないと高配当にはなりませんしね。堅かったら諦める感じですね。」

 

コロ助「ハマった時に一気に回収できればあいしね。それに買い方に正解はないしね。どんな買い方をしても儲けた人が正しいと思いますね。人の買い方にはケチはつけられないよね。競馬は色んな予想のファクターがあるし買い方も自由。

色んな買い方も研究すると面白くなると思うので是非とも色んな買い方も試してみてください。」

 

実況さん「コロ助さんこんなのはどうですか?穴の前に行きそうな馬に◎○をつけて強い先行馬に▲☆をつけての◎○ー○▲☆ー印のフォーメーションで

行った行ったフォーメーション(笑)」

 

コロ助「めっちゃいい(笑)」

 

予想法を考えるのも楽しいですが、買い方を考えるのも楽しみの1つです。

競馬の楽しみをしゃぶり尽くしましょうね。

 

こちらの記事もよろしくです。

安田記念2019回顧っす。

スポンサーリンク