スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

北海道スプリントカップ2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190606133050j:image

 

どもコロ助です。

北海道スプリントカップはやらない予定でしたが、要望があったので少しだけ買おうかと思います。

 

門別は比較的直線が長いので差しも決まるコース。

しかし今回のメンバーを見ていると逃げ馬が不在のメンバー構成。

ここは1200メートルの割にはペースが落ち着く可能性に賭けて前残りに決め打ちした方がよさそう。

 

ノボバカラ

このメンバーならノボバカラが逃げることになるでしょう。

もともとはカペラステークスを勝利したりマイルチャンピオン南部杯で2着に入るなど活躍していたが長らく低迷。厩舎を変わったりしていましたか前走で復活の勝利と完全に復調しました。

 

今回は地元の阿部騎手が乗るのも面白いし

逃げれば逃げショックがかかります。昨日は不良馬場でしたので馬場と展開を見方に逃げ粘りたい。

 

対抗馬も前に行くシュウジ

ダートに転向して初戦でウインムートを撃破していますし、前走も59キロを背負いながらも3着に好走。今回は58キロに斤量も減りますし、ダートでも実力は1枚なので無難に好走してきそう。

 

ノボバカラ

シュウジ

 

 

ワイドと◎単勝勝負にします。

行った行ったで決まってくれー。

 

こちらの記事もよろしくです。

ジャイアントキリング

 

 

 

スポンサーリンク