スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

天保山ステークス2019逃げ馬注意報

f:id:yk10310266:20190607133443j:image

 

コロ助「どもコロ助です。

土曜日は重賞が無いので阪神メインの天保山ステークスの予想をしていきます。」

 

実況さん「逃げそうなのはスズカコーズラインなのでコロ助さんの本命はスズカコーズラインと。」

 

コロ助「ちょいちょい。勝手に決めないでくれる。

でも待てよ。確かに逃げれば可能性はゼロじゃないかもしれんなー。

前走はドリームキラリが逃げたので2番手からの競馬になり惨敗。今回逃げれば逃げショックがかかるで渋った馬場で止まらない流れになれば可能性はあるかも。」

 

実況さん「ね?可能性あるでしょう?」

 

コロ助「このレースはもう1頭狙いたい馬がいるのでスズカコーズラインは○(心の本命馬)にしたいと思います。」

 

実況さん「では本命は?」

 

コロ助「本命は

ヌーディーカラー。

前走はスタートで下を向いて首を下げた時にゲートが開いてしまい、さらにゲートを出てすぐによれるアクシデント。これにより本来の先行策が取れずに凡走。今回すんなり先行できれば前走先行できなかった苦からの解放のショックがかかるので巻き返してくるのではないか?人気も手頃なので狙いたい。

▲はファッショニスタが堅実に走ってきそう。前走は同じ舞台を高時計で勝っていますし、先行馬の川田騎手というだけで心強い。

 

◎ヌーディーカラー

○スズカコーズライン(大穴)

▲ファッショニスタ

 

ワイド◎○▲ボックス。

単勝◎○

スズカ絡みは少額で買います。」

 

実況さん「重賞はありませんがここを当てて弾みをつけたいですね。」

 

コロ助「ヒャッハーして重賞も当てたいね。」

 

実況さん「それではレースを楽しみましょう。」

 

コロ助「明日はエプソムカップマーメイドステークスの予想をするので読んでくださいね~。」

 

スポンサーリンク