スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

エプソムカップ2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190608133811j:image

 

コロ助「どもコロ助です。今日はエプソムカップの予想をしていきます。」

 

実況さん「馬場も昼過ぎで良に回復しましたね?」

 

コロ助「雨の影響がどうなるか心配だったけど、これならいい馬場でレースができそうだね。良馬場で行われるなら

◎ダノンキングダムが逃げねばる。

大外を引いてしまいましたが、他に行く馬もおらず逃げの意識が高い三浦騎手ならこの馬が逃げることになるでしょう。

前走は逃げたあとに控える競馬でパフォーマンスを落としてもいい場面でしたが強い内容でした。今回は逃げれば逃げショックがかかるタイミングですし、安田記念を勝ったインディチャンプと同じステイゴールド産駒というのも馬場に合ってそうなのもいいですね。

 

今回は差し馬が多いので前がかなり楽になりそうですし展開的にも恵まれそうです。

 

馬場も回復するとなると粘り込める可能性はかなり高いとみます。

 

対抗馬はこちらもステイゴールド産駒のソーグリッタリングにします。

 

一気に強くなるステイゴールド産駒らしくここ2戦は本格化を思わせる強い内容。

枠もいい所を引きましたし、スタートセンスが良くスッと反応もでき、長くいい脚も使えるので崩れる姿は想像しにくいですね。」

 

◎ダノンキングダム

○ソーグリッタリング

 

単勝

◎ー○ワイド

 

実況さん「シンプルな予想になりましたね。」

 

コロ助「ここは○ソーグリッタリングが堅実軸だと見ているのでこれでいきます。

展開と馬場を考えると後ろからではちょっと届かない可能性があるしね。」

 

実況さん「明日はマーメイドステークスもありますので後程更新いたしますね。」

 

コロ助「ここは◎ダノンキングダムと○ソーグリッタリングの行った行ったで決まってー。」

 

 

スポンサーリンク