スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

現在の逃げ王ランキング


f:id:yk10310266:20190612093454j:image

コロ助「どもコロ助です。今日は不定期掲載の逃げ王ランキングを発表したいと思います。」

 

実況さん「前は毎週やってましたけど最近は不定期ですね?」

 

コロ助「集計は毎週してるけどね。ランキングの変化が少ないのである程度の期間開けた方がいいかなって(笑)」

 

実況さん「なるほど。確かに変化がある方がいいですよね。」

 

コロ助「それではいきましょうか。

みなさんは誰が上位だと思いますか?」

 

逃げ王ランキング2019

17勝

武豊

 

14勝

三浦

 

10勝

ルメール

 

9勝

横山武

 

8勝

岩田父

 

7勝

川田

田辺

浜中

 

6勝

松若

松山

丸山

 

5勝

藤岡康

デムーロ

和田

川又

西村

 

4勝

北村友

藤岡佑

丹内

菱田

内田

藤懸

石橋

斎藤

酒井

福永

 

3勝

川須

大野

戸崎

江田

中井

吉田隼

 

実況さん「年明けからユタカさんが一位をキープしてますね。」

 

コロ助「リーディングも上位にいますし頑張って欲しいですよね。ただユタカさんの逃げ馬は人気になるのが痛いところですね。」

 

実況さん「三浦騎手が二位ですね。」

 

コロ助「三浦騎手とは相性が悪いんだよね。新潟大賞典では◎ブラックスピネルが4着。鳴尾記念はタニノフランケルを本命にしたら三浦騎手のブラックスピネルが逃げて2着。エプソムカップは◎ダノンキングダムが逃げずに惨敗。

うーん。相性が悪い。コロ助ほしのあきになれないみたい。」

 

実況さん「みなさーん。コロ助さんが三浦騎手を買った時はみなさん要注意ですよー。」

 

コロ助「そろそろ仲直りしたいんだけどね。」

 

実況さん「どうでした?みなさんの予想通りだったでしょうか?2勝以下と短期の外国人騎手は省いております。」

 

コロ助「逃げが苦手とか言われてたレーン騎手は何気に3勝(笑)」

 

 

こちらの記事もよろしくです。

どの馬も怪しいレースはワイドボックス大作戦

 

 

 

 

スポンサーリンク