スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

函館スプリントステークス2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190615175222j:image

どもコロ助です。

函館スプリントステークスは買わないつもりだったのですが、タワーオブロンドンに人気が集まるなら旨味もあると思い予想することにしました。

 

タワーオブロンドンは初の1200メートルですし、外枠からレーン騎手が出して行けばかかる可能性もありますし、1400メートル専用機の可能性もあるので来たら仕方がないというスタンスでいきたいと思います。

 

薬物の影響で前に行きそうなシュウジ、トウショウピスト、タマモブリリアン、ダノンスマッシュが登録取り消し。どの馬が逃げるかもわからないカオスなレースになりそうだが、どの馬が逃げたとしてもスローになりそう。

 

馬場も悪く後ろからは差して来れないと決めうちします。

 

◎は逃げそうなダイメイフジ。

 

前走も抜群の行き足を見せていましたし、このメンバーなら松岡騎手も逃げにいくでしょう。

1200メートルでは重賞でも2回3着に来ているように実力はあります。

どう考えてもスロー逃げに持ち込めそうですし逃げショック発動の単騎スロー逃げならば粘り込めるはず。

相手には前目につけてなだれ込みをはかれそうなペイシャフェリシタとカイザーメランジェとで行った行ったを狙いたいと思います。

 

◎ダイメイフジ

○ペイシャフェリシタ

▲カイザーメランジェ

 

ワイド◎ー○▲本線

馬連◎ー○▲ボーナス

 

これで勝負じゃー

 

それではレースを楽しみましょう。

 

ユニコーンステークスの予想はこちら。

ユニコーンステークス2019逃げ馬注意報

 

 

 

 

スポンサーリンク