スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

京成盃グランドマイラーズ2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190618174206j:image

どもコロ助です。

 

水曜日に船橋で行われる京成盃グランドマイラーズをさくっと予想していきます。

 

薬物の影響でサウンドトゥルーリッカルドが出走取り消しになっています。

 

メンバーを見てみると前走逃げた馬もおらず、意外と先行馬も手薄。これならば前が残る可能性は十分にありそう。

逃げ本命候補は

ベンテンコゾウ

ミッシングリング

ディアデルレイ 

の三頭。

 

どの馬が逃げても逃げショックがかかりますがこの中から本命を芝からダートへのショックがあって面白そうなミッシングリングにしようかと思ったのですが逃げられるかが不安なので本命は

ディアデルレイにします。

 

3走前の報知グランプリカップでは抜群のダッシュから逃げショックを発動して2着に好走。

前走は逃げられずに2番手からの競馬になってしまい惨敗。ここ2戦を逃げていたので逃げられなかったストレスがかかったのだと思います。

さらに前走の大井記念はモジアナフレイバー、センチュリオン、タービランス、ヒガシウィルウィン、リッカルドサウンドトゥルーとかなりのメンバーが揃っていたので今回メンバーが一気に弱くなるので受けるプレッシャーも楽になるはず。

前走かなりのストレスを受けての大敗から逃げショックで気分よく行ければ直線での粘りも違うはず。

 

人気も手頃なのでこの馬からいきます。

◎ディアデルレイ

○クリスタルシルバー

▲ミッシングリング

△ベンテンコゾウ

△リコーワルサー

△サダムリスペクト

△トーセンブル

 

買い方はまたオッズを見て決めたいと思います。

ディアデルレイそのままー。

 

YouTubeも頑張ってますので応援よろしくお願いします。

千円を一万円にするオススメの買い方3選

宝塚記念の予想動画を公開してますのでそちらもよろしくお願いします。

コロ助の宝塚記念2019予想

 

こちらの記事もよろしくお願いします。

千円を一万円にするオススメの買い方3選

 

 

スポンサーリンク