スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ


f:id:yk10310266:20190619134159j:image

 

コロ助「ふふふ。ついに集めたぞ。どんな願いでも叶うという伝説のドラゴンボールを。

 

では

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ 
 

さあ神龍(ポルンガ)よ。

このコロ助様を不眠不休でブログやYouTubeが作れる体にしろー。」

 

しーん

 

コロ助「あれ?

し、しまった。ナメック語で言わないとダメなのか?

呼び出す時の言葉しかわからん。

誰かナメック語教えて~」

 

・・・

 

実況さん「・・さん。コロ助さん。」

 

コロ助「ん?」

 

実況さん「どうしたんですか?すごいうなされてましたけど?」

 

コロ助「夢か?いつの間にか寝ちゃってたよ。」

 

実況さん「うわ言でナメック語がなんとかって言ってましたよ。」

 

コロ助「夢の中で神龍(ポルンガ)に不眠不休でブログやYouTubeをできる体にしてくれとお願いしたんだけどナメック語でどう言うかわからなくてさ(笑)」

 

実況さん「地球の神龍呼び出したら良かったのに(笑)」

 

コロ助「次は地球の神龍が出てくるのを祈ります。」

 

実況さん「ドラゴンボール知らない人にはちんぷんかんぷんな話ですね(笑)

でも不眠不休で作業できたらいいですよね?」

 

コロ助「そうなんだよね。結婚して子供もいるとなかなか自分の時間がないからね。

そうなると睡眠時間を削るしかなくなってくるんだよね。

そうすると仕事中が異様に眠い。」

 

実況さん「これは全国のパパさん達の悩みの種でしょうね。」

 

コロ助「今は頑張らないといけない時期だしね。でもつくづく若い頃からブログやYouTubeをしとけばって思うよ。」

 

実況さん「そうですよね。若い時からコツコツしてる人は強いですよね。」

 

コロ助「それだけブログの記事や動画がストックされていくわけだしね。

これを読んでる人でブログやYouTubeを始めようかなと思ってる人はやるなら早い方が絶対にいいと思いますよ。

特に学生さんや独身の方は使える時間はたくさんあると思うので結婚するまでに頑張ればいいコンテンツが作れると思いますよ。」

 

実況さん「もう結婚してる人は?」

 

コロ助「私も結婚して子供が産まれてからブログ始めているのでなんとかなる。コロ助と一緒に頑張りましょう。」

 

実況さん「でも学生のうちからブログやYouTubeをするのはいいでしょうね。5年もコツコツやればかなりの量の記事や動画本数になっていそうですしね。」

 

コロ助「始める時に少しの勇気はいるけど、最初の一歩だけ勇気を出して見てください。始めてみれば意外となんとかなるよ。」

 

実況さん「そうですね。最初の始める勇気だけですね。」

 

コロ助「この世にドラゴンボールはねぇ。自分の未来は自分で掴み取るしかねぇんだ。」

 

実況さん「始める勇気とコツコツと努力すればなんとかなりますよね。」

 

コロ助「そうだよ。

私も頑張りますので応援よろしくお願いします。」

YouTubeも頑張ってますので応援よろしくお願いします。

千円を一万円にするオススメの買い方3選

宝塚記念の予想動画を公開してますのでそちらもよろしくお願いします。

コロ助の宝塚記念2019予想

 

こちらの記事もよろしくお願いします。

千円を一万円にするオススメの買い方3選

 

スポンサーリンク