スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

帝王賞2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190624135943j:image

 

どもコロ助です。

今日は水曜日に大井競馬場で行われる交流G1帝王賞の予想をしていきます。

 

ゴールドドリーム、ルヴァンスレーヴの回避は残念でしたが、JRA からはインティ、オメガパフューム、ミツバ、アポロケンタッキー、オールブラッシュ、地方勢はサウンドトゥルーノンコノユメリッカルド、スーパーステーション等が迎え撃ちます。

 

注目されるインティは前走、オールブラッシュの玉砕覚悟のアタックにより早めに動かざるをえなくなり、最後はゴールドドリームに捕まってしまいました。

距離も不安があるので直線まではゆったりと走りたいのがインティ陣営の想いでしょう。

 

そうなるとこの馬にもチャンスがあるのではないか?

 

本命はスーパーステション。

恐らくこの馬が逃げることになりそう。

序盤はゆっくりしたペースになりやすいレースなのでインティが番手でコントロールすればスローペースが濃厚と読みます。

 

後方の各馬もインティを目標にインティも後ろに意識をやれば仕掛けはかなり遅くなりそう。

そうなれば前でノーマークにされたこの馬があれよあれよと逃げ粘ってもいい。

 

3戦前の東京大賞典も前が厳しい流れの中を6着に粘ってますし、展開さえ向けば可能性は十分にあると思いますよ。

 

JRA勢同士の馬券を買っても安いので、この馬から攻めます。

 

帝王賞予想

◎スーパーステション

買い方はオッズを見て考えます(笑)

 

本命にするには怖い馬なのでヒモにでも加えてみてください。

 

スーパーステーションそのまま~

 

宝塚記念の回顧はこちら。

宝塚記念2019回顧っす。

スポンサーリンク