スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

凱旋門賞2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190625211509j:image

 

コロ助「どもコロ助です。

今日は凱旋門賞の予想をしていきます。

早速ですが本命は

ロジャーバローズ。

キセキと迷いましたが逃げショックが使えるこの馬を本命にします。キセキも出足がかなり悪くなっているので逃げられるか心配ですしね。

できれば日本馬のワンツーが見たい。

がんばれロジャーバローズ、キセキー。」

 

実況さん「って予想するのが早すぎる~(笑)」

 

コロ助「キセキとロジャーバローズの凱旋門賞参戦が決まったので興奮して(笑)」

 

実況さん「気持ちは分かりますけどね。ところでキセキの勝負服とバローズの勝負服って似てますよね?」

 

コロ助「確かバローズの猪熊オーナーとキセキの石川オーナーは親族だったはずだよ。(夫婦かどうかはわからない。)

どっちが逃げるにしても潰し会うことはないでしょうね。」

 

実況さん「後は騎手ですね。」

 

コロ助「あたしゃ、川田騎手と浜中騎手しか認めないよ!」

 

実況さん「外国人騎手かもしれませんよ。」

 

コロ助「あたしゃ認めないよ!」

 

実況さん「どうなるでしょうね?心情的にはそのままの騎手で行って欲しいですけどね。」

 

コロ助「ここで外国人なら日本中の反感を買うこと必死でしょう。

あたしゃ認めないよ!」

 

実況さん「とコロ助さんも言ってますので鞍上は川田騎手と浜中騎手でお願いいたします。」

 

コロ助「キセキ、ロジャーバローズがんばれー。全力で応援します。」

 

こちらの記事もよろしくです。

馬券のヒント。単勝を今一度考える。

スポンサーリンク