スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

CBC賞2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190629135503j:image

どもコロ助です。

 

ラジオNIKKEI賞の方はYouTubeでコラボ予想をしようと思ってるのですが、コラボ相手のアルチャさんがiPhoneで私がアンドロイドと動画の規格が違うらしく、貰った動画は見れるのに編集アプリに取り込めないトラブル。

 

どうしても無理なら動画を別のスマホで撮影して録画しようかと思います(笑)

 

もうしばしお待ちを。

 

それではCBC賞の予想をしていきます。

中京1200メートルはペースが流れれば直線が長いので差し馬がバンバン来るコース形態。

逆にペースが緩めば先行馬にもチャンスはあるのでペースをどう読むかが重要な一戦か。

 

メンバーを見るとこれと行った逃げ馬がいない。セイウンコウセイも控える競馬を公言しているのでそこまでペースは流れないかもしれません。ハンデ戦ですしどの馬にもチャンスはありそうな一戦ですね。

 

となると本命は

◎グランドボヌールが面白そう。

中京コースは抜群の相性を誇るこの馬を狙います。

この枠でポンと出ればこの馬が逃げることになると見ます。

リステッド競争では2回とも力負けという感じですが、ハンデも54キロと手頃ですし、逃げれば逃げショックがかかるタイミング。

 

逃げショックで絡まれない逃げができれば、3戦3勝の中京適性も相まって粘り込めると見ます。

 

グランドボヌール逃げてー

 

買い目はグランドボヌール単勝馬連を何点か買おうかと思います。

3着なら諦めます(笑)

 

対抗等の印の方は明日競馬SAMURAIの予想の方で確認してください。

 

それではレースを楽しみましょう。

 

グランドボヌールそのまま~

スポンサーリンク