スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

ラジオNIKKEI賞2019アルチャ×コロ助コラボ予想


f:id:yk10310266:20190629142938j:image

 

どもコロ助です。

 

先日アルチャさんという予想家の方から動画でコラボをしませんか?というお誘いを受けまして、ラジオNIKKEI賞はアルチャさんとのコラボ予想という形でしたいと思います。

 

ラジオNIKKEI賞は昔は残念ダービーと呼ばれている時期もあり、日本ダービーに出られない馬たちの戦いという位置取りでした。

 

去年は1着のメイショウテッコンがその後に日経賞を制してますし、2着フィエールマンはその後に菊花賞天皇賞春を制しています。今年もこのレースから将来活躍する馬が出てくるのか楽しみですね。

 

小回り福島の1800メートルということでスローになることは少なく淀みない流れになりがちです。その中でも流れに乗って最後まで脚を使える持久力も問われる一戦。

 

今年のメンバーはどの馬にもチャンスがありそうな、まさに大混戦と言えそうな印象。

 

大混戦すぎて人気薄で決まっても思ったより配当がつかないとかいう状況もあるかもしれませんね。

 

それではコラボ予想の方はYouTubeで公開してますので、お手数ですがそちらで確認してみてください。

 

励みになりますのでチャンネル登録の方もよろしくお願いします。

 

 


アルチャ×コロ助 ラジオNIKKEI賞2019コラボ予想

 

CBC賞の予想はこちらから。

 

スポンサーリンク