スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

次回狙えるお宝逃げ馬をご紹介。


f:id:yk10310266:20190701141103j:image

コロ助「どもコロ助です。先週はお疲れ様でした。」

 

実況さん「コロ助さん。お疲れ様でした。先週は天候不純もありなかなか難しい開催でしたね。」

 

コロ助「そうだね。結構いろんな予想家さん達も苦労したんじゃないかな(笑)」

 

実況さん「皆さん頑張ってレースの振り返りをしてるでしょうね。」

 

コロ助「凄いよね。レース映像派の人はレース映像を何回も見直して本命馬の敗因、次回狙える力を出せずに負けた馬なんかを探していくんだね。」

 

実況さん「それを全レースだととてつもない時間がかかりますよね。」

 

コロ助「本当に尊敬しますね。」

 

実況さん「コロ助さんは逃げ馬だけチェックすればいいんだから時間はだいぶ節約できますね(笑)」

 

コロ助「映像派の皆様。

すいません。楽して(笑)」

 

実況さん「それで次回狙える逃げ馬はいたんですか?」

 

コロ助「先週は結構逃げられなかった逃げ馬が多かったので豊作でしたね。

それでは次回狙えるお宝逃げ馬を今日は公開しちゃいます。」

 

次回狙えるお宝逃げ馬

(土)福島8

ブラッドストーン

逃げて好走していた馬が今回は逃げられずで崩れてもおかしくない状況でしたが3着と崩れませんでした。

次回逃げれば逃げショックがかかるので人気になるでしょうが信頼できそう。

 

(土)福島11

ショウナンアエラ

出遅れて前に行けず。終いは伸びていたのでスタートが全て。次回スンナリ逃げられれば一変も。

 

(土)函館9

シンライ

前走逃げて勝った馬が逃げられなかったのでパフォーマンスを下げるパターンでしたが4着には入ってきましたので力はある。次回逃げショックで巻き返せる。

 

同レース

エトワールドパリ

逃げれば面白いと思ってるのだがなかなか逃げれず。逃げればどこかで穴を開けそう。

 

(土)中京8

ヴィーヴァマーレ

出遅れて終了。次回逃げショックで。

 

(土)中京10

ジョーアラビカ

メイショウモウコ

こちらも出遅れて逃げれず。次回逃げれば面白い。

 

(土)中京11

メイショウワザシ

逃げようとするものの内のミスズフリオーソが引かずに二頭でやりあう形に。

結局逃げられずに2番手からの競馬になるが最後までしぶとさを見せる。

あれだけ前でやりあって5着に粘るのだからこの馬は強いです。

次回逃げればあっさりも。

人気するでしょうけど(笑)

 

(日)函館4

コスモリミックス

前走1600メートルで逃げたあとに今回1200メートルへの短縮。逃げられはしなかったが先行して4着に粘りこんだ。

次回逃げやすい距離延長してくるようなら狙いたい。

 

(日)函館11

マイスタイル

サトノフェイバーの後ろを追走するが最終コーナーでどん詰まり(笑)

横山典さんか武史君に乗って逃げて欲しいのだが。重賞を勝つ力はあると思うので乗り方ひとつ。

 

(日)福島11ラジオNIKKEI賞

ランスオブプラーナ

本命にしていたダディーズマインドは期待通り逃げて4着に健闘。マイナス体重と不良馬場が堪えたが狙いは良かったはず。

次回狙いたいのは逃げ馬だが逃げられなかったランスオブプラーナ。

マイナス16キロもかなり影響したと思うが逃げられずに凡走。

今回かなりの苦(ストレス)を味わっているので立て直されてスンナリ逃げれば一変するでしょう。重賞を勝っているように実力はもちろんありますしね。

 

コロ助「取り敢えずこんなもんでどうだ?」

 

実況さん「競馬アプリなんかのmy注目馬とかに登録しとけば出走してきた時分かりやすいですね。」

 

コロ助「良かったら次回出てきたときに狙ってみてください。有料予想の予想家さんもパクってもいいよ(笑)

 

コロ助の予想は業者の方も大歓迎。」

 

 

実況さん「業務スーパーかーい。」

 

 

コロ助「(笑)逃げ馬本命にしたらコロ助の予想パクったなとみんなが思うくらいになりたいね(笑)」

 

スポンサーリンク