スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

スパーキングレディカップ2019逃げ馬注意報


f:id:yk10310266:20190703143659j:image

どもコロ助です。

今日は木曜日に行われる交流重賞スパーキングレディカップの予想をしていきます。

割りと逃げたことがある馬ばかりのレースになりましたね。

サルサディオーネ

ゴールドクイーン

ファッショニスタ

マドラスチェック

 

この中から本命はゴールドクイーンにします。

サルサディオーネマドラスチェックは一気の距離短縮になるので逃げるのは難しそう。

そうなるとゴールドクイーンが逃げる可能性が高そうです。

前走のかきつばた記念では後に重賞を勝つヤマニンアンプリメ、ウインムートを撃破していますし、渋った馬場は大得意です。

この馬は気分よく逃げられるかどうかが重要なので逃げさえすれば好走してくると思います。

サルサディオーネが内を引きましたし、1400メートルからのこの馬がスピードを生かして鼻を取る確率は高いと見ます。

あとは止まらない馬場を味方にスピードを生かして逃げ切るだけ!

 

その他の馬の評価

ラーゴブルー

デニムアントルビー、キタノコマンドールの兄弟姉妹という良血がようやく本格化してきた。前走も交流重賞JRA勢相手に勝っていますし、この馬が1番怖い。地元でコース経験が多いのも有利ですね。

 

ファッショニスタ

安定感はあるが勝ちきれない印象。勝ちきるには逃げショック等のスパイスが必要か?

好走はするが頭はないと見ます。

 

サルサディオーネ

最近は中距離での逃げで結果を出しているので2100メートルからの一気の距離短縮は前に行けない可能性が出てくるので怖い。

 

マドラスチェック

この馬も一気の距離短縮で位置取りが後ろになりそうで怖い。

 

スパーキングレディカップ予想

◎ゴールドクイーン

○ラーゴブルー

▲ファッショニスタ

サルサディオーネ

マドラスチェック

 

馬券はオッズを見てから考えます!

 

それではレースを楽しみましょう。

 

スポンサーリンク