スポンサーリンク

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

土曜日メインレースの逃げ馬考察


f:id:yk10310266:20190705135648j:image

 

コロ助「どもコロ助です。土曜日に重賞がないのでメインレースの本命馬の見解を書いていきます。」

 

実況さん「日曜日に重賞を2つするなら土曜日に1つ回して欲しいですよね。」

 

コロ助「本当だよね(笑)ブログを書くのにもそっちのほうが楽だしね(笑)」

 

実況さん「それじゃあ土曜日のメインレースの本命馬の見解をお願いします。」

 

函館メイン

◎カリビアンゴールド

去年も函館、札幌で好走しているように洋芝適性は高い同馬。

前走は逃げたものの早めにクライムメジャーに仕掛けられてしまい4コーナーでは止まってしまった。

今回は2000メートルに距離が伸びるのはいいですし得意の洋芝コースを単騎で逃げられれば巻き返してもいいのではないか?

 

福島メイン

◎プレミオテーラー

前走は前に行けなかったので逃げれば逃げショックが狙える状況。

今回は少頭数でスローペースが濃厚なので、

人気がないなら狙っても面白い。

☆穴推奨

 

中京メイン

アダムバローズ

前走はスローペースの展開で逃げ馬にうまく逃げきられてしまった。

今回は他に行きたい馬もおらず、この馬が逃げることになりそう。

逃げれば逃げショックもかかるタイミングで展開的にも恵まれそうなので、ここは久しぶりの勝利の期待もできそう。

ただ人気なんだよね(笑)

 

 

買いたい順番は函館→中京→福島かな。

 

平場の勝負馬はYouTubeで公開してますのでよろしくお願いします。

 


この逃げ馬を買いなちゃい!7/6(土)オススメ逃げ馬

 

 

 

 

スポンサーリンク