スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

逃げ馬を買えば競馬は勝てる?


f:id:yk10310266:20190717134129j:image

どもコロ助です。

今日は過去に書いた記事と同じような内容ですが、ツイッターのフォロワーさんやブログの読者さんも増えてきたのでここらでもう一度なぜ逃げ馬を狙うのかを説明していきますね。

 

逃げ馬を買えば競馬は勝てる

というのは聞いたことはありますか?

 

これは事実です。

 

逃げ馬(4コーナーで先頭の馬)の単勝を買い続ければ回収率は200%を越えます。

 

これって凄くないですか?

逃げ馬を買うだけで競馬は勝てるんですよ?

 

でも落とし穴がありますよね。

どの馬が逃げるかわからない所です。

 

逃げ馬が確実に逃げられるとは限りません。

全く逃げたことがない馬が逃げることもあります。

 

だから逃げ馬を狙えば勝てるとわかっていても誰もやらないわけです。

 

そこでコロ助はこう思ったのです。

 

狙える根拠がある逃げ馬を狙い打ちすれば勝てるんじゃない?

 

そうして今まで色んな馬券を試していたコロ助は逃げ馬の研究を始めたわけです。

 

逃げ馬について勉強する内に逃げ馬の回収率を上げているのは人気薄の逃げ馬であること、データ的には前走逃げている逃げ馬の回収率はかなり悪いことを知ります。

 

前走逃げている逃げ馬は今回も逃げれば回収率100%を越えますが逃げられなかった場合の回収率は100%を大きく下回ります。

 

前に誰もいない快適なレースをした後に逃げられずの競馬になると前に馬がいるのがストレスになるからですね。

 

こうして逃げ馬を狙うようになったコロ助ですが、いざ逃げ馬を本命にしてみるとレースの見え方が今までと全然違う。

 

めっちゃハラハラするやん。

 

逃げ馬は出遅れたらほぼ終わり。

逃げられなかったらほぼ終わり。

捲られたらほぼ終わり。

直線抜かれたらほぼ終わり。

 

レース観戦中もハラハラドキドキの連続です。でもそのハラハラドキドキを乗り越えて逃げきった時は

めっちゃきもてぃーーーーーー。

 

なんだ?この快感は?

 

くぅー。たまらん( ≧∀≦)ノ

 

しかも追い込み馬を本命にしていると画面に映りもしないことはよくある話。

 

逃げ馬なら逃げさえすれば画面にめっちゃ映るんです。

これはレースを楽しむ上において大きなアドバンテージです。

 

逃げ馬めっちゃええやん。

こうして逃げ馬にドハマりしたコロ助は今日も逃げ馬を買うのです。

 

逃げ馬最高~。

 

逃げ馬最強~。

 

これからも旨味のある逃げ馬の情報、逃げ馬の素晴らしさをお届けしますので応援して貰えると嬉しいです。

 

みんなを逃げ馬好きにする為コロ助は今日も頑張ります!

 

逃げ馬を買えば競馬は勝てる。

 

コロ助の本命を買わないと痛い目みるでー(笑)

 

こちらの記事もよろしくです。

馬券のヒント。競馬は勝てない?

 

中京記念の考察も動画でしてますのでよろしくお願いします。

 


コロ助の中京記念2019予想考察#中京記念2019#中京記念2019予想

 

スポンサーリンク