スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

的中御礼。中京記念は大本線で的中です!

コロ助「ヒャッハー。

中京記念

1着○グルーヴィット

2着◎クリノガウディー

でワイド馬連大的中やー。」

 

実況さん「やりましたね。

これで七夕賞ロードヴァンドール、函館記念マイネルファンロンに続いて3週連続の的中ですね。」

 

コロ助「出来すぎだ(笑)来週から当たらんのちゃうか?(笑)」

 

実況さん「そろそろ反動が来そうてすね(笑)」

 

コロ助「来週はライオンボスとミッキーチャームでいこうかな。」

 

実況さん「置きに行った~(笑)」

 

コロ助「当たりそうじゃん(笑)」

 

実況さん「確かに(笑)それにしてもクリノガウディー来ましたね。」

 

コロ助「逃げ馬たちの後ろくらいのポジションだと思ったら結構後ろだったよね。折り合いにも苦労してたしどうかなっと思ったけど来てくれましたね。

やっぱり折り合いさえなんとかなったら実力はある馬だよね。」

 

実況さん「プリモシーン来ましたね。自信満々に危険な人気馬と言ってましたが(笑)」

 

コロ助「それについてはごめんなさい。

日曜日は雨が降る予想だったのと想定より前目の競馬をしてましたよね。

まさか直線でクリノガウディーの前にいるとは思わなかったよ(笑)

まあ連対は外してくれたから及第点ということで(笑)」

 

実況さん「▲のミエノサクシードが3着なら完璧でしたね。惜しい4着でした(笑)」

 

コロ助「ワイド馬連勝負に絞って良かったよ。単勝も欲しかったけど(笑)

また、月曜日に中京記念の回顧を改めて書きますね。」

 

実況さん「回顧は次回に活きてくるので大事ですよね。」

 

コロ助YouTubeの方も頑張っているので応援とチャンネル登録お願いしますね。」

 

YouTubeのチャンネル登録はこちらから

スポンサーリンク