スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

レパードステークス2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20190803135543j:image

 

コロ助「忙しすぎるー。」

 

実況さん「サービス業の8月は稼ぎ時ですからね。」

 

コロ助「たまにはのんびり競馬がしたいね。休みでも子供がいるとのんびり競馬はできないけど・・・」

 

実況さん「それは仕方がないですね。諦めて空いてる時間で頑張りましょう。」

 

コロ助「そうだよね。それじゃレパードステークスの予想をしていきましょう。」

 

実況さん「動画でも言ってたように逃げ先行が有利なコースですね。」

 

コロ助「去年はグリムが逃げて勝ってますし、その前もサルサディオーネが逃げて穴をあけていますね。騎手も前が有利というのはわかっていてペースは早くなりがちです。それでも惰性で粘れてしまうのがこのコースの特徴だよね。」

 

実況さん「前に行けて長くいい脚を使える馬を狙いたいですね。」

 

コロ助「本命は動画で公開したビルジキールにします。」

 

実況さん「大外を引きましたが?」

 

コロ助「もう少し内が良かったけどね。その分人気が落ちてるならよしとしましょう。

この馬はここ最近で本格化してきた印象で前走はショームやワイルドカードといった強敵相手に2着に好走しています。このメンバー相手にここまで走れればこのクラスの同世代では上位の力があるのではないですかね?間隔が詰まっているのを嫌われてるのかもしれませんが、実は1番強いかもしれない馬がこの人気で買えるのはお買い得だと思います。前に行って長くいい脚を使えるのでこの舞台の適性も高いと思うよ。」

 

実況さん「現在の7番人気ですね?」

 

コロ助「ニヤニヤ。」

 

実況さん「コロ助さんニヤニヤしてキモいです。」

 

コロ助「本命の人気がないとニヤニヤしちゃうよね。馬券は単勝複勝代わりのワイドを買いたいね。」

 

レパードステークス予想

◎ビルジキール

○エルモンストロ

▲デルマルーヴル

△ハヤヤッコ

☆ヴァイトブリック

 

単勝ワイド

 

実況さん「期待したいですね。」

 

コロ助「スタート決めて前に行って欲しいね。

ビルジキール頼むで~。」

 

小倉記念の予想はこちら。

 

 

スポンサーリンク