スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

小倉記念、レパードステークス回顧っす。


f:id:yk10310266:20190805083024j:image

コロ助「どもコロ助です。今日は時間がないので回顧を簡単に。」

 

実況さん「重賞当たりませんね。」

 

コロ助「ぐぐっ。何も言えない」

 

実況さん「小倉記念は◎タニノフランケルが4着でしたね。」

 

コロ助「スタートから押していくもなかなか進んで行かなかったね。もたもたしてるうちに外からストロングタイタンに行かれてしまいました。単騎で逃げられていれば、また違ったんだけどね。今回の前に行く馬の正解はノーブルマーズでしたね。」

 

実況さん「去年の宝塚記念の3着馬ですし、今年も健闘してますから力はありますよね。メールドグラースも強かったですね?」

 

コロ助「勢いが止まらないね。これから一戦級との戦いが楽しみです。」

 

実況さん「レパードステークスはどうですか?」

 

コロ助「前が有利ということで騎手の意識がかなり前に行ってしまったね。ここ最近のレパードステークスの中でもかなり前半が早かったしね。前にいる馬には厳しい展開になっちゃったね。」

 

実況さん「期待したビルジキールも最終コーナーまでにいっぱいいっぱいになってましたね。」

 

コロ助「結構自信があったんだけどね。デルマルーヴルも勝ちに行った分ハヤヤッコに差される形になりましたけど強さは見せてけれましたね。ハヤヤッコの田辺騎手も序盤早くてついていけないとみるや腹をくくっての騎乗お見事でした。田辺騎手の確変も止まらないね。」

 

実況さん「後半調子がいいですよね。コロ助さんもまた展開がハマった時にヒャッハーしましょうよ。」

 

コロ助「そうだね。当てにいくより当たるのを待つ感覚でいきたいね。」

 

実況さん「今週はいよいよマルターズアポジーがダートに使ってきますしね。」

 

コロ助「楽しみですよね。メンバーも面白そうだし。」

 

実況さん「しっかり分析していきましょうね。」

 

コロ助「今週はヒャッハーするで~」

 

皆さんにコロ助から大切なお知らせがありますのでこちらもご覧くださいませ。

 

コロ助の緊急記者会見。

スポンサーリンク