スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒント。総流しでヒャッハー。


f:id:yk10310266:20190902132154j:image

コロ助「どもコロ助です。昨日は小倉6レースですごい馬券が出たね。」


f:id:yk10310266:20190902132316j:image

 

実況さん「1着17番人気、2着16番人気って(笑)」

 

コロ助「普通に予想していては無理だろうね。」

 

実況さん「当てた人はどうやったんですかね?」

 

コロ助「1着か2着の穴を狙えたと仮定するにしても総流しとかしないと無理(笑)」

 

実況さん「総流しなら取れますか?」

 

コロ助「可能性としてはね。総流しって結構カッコ悪いとか思われがちだけど結構ありだと思うんだよね。」

 

実況さん「コロ助さんも新潟記念はブラックスピネルからの馬連総流しでしたもんね。」

 

コロ助「相手も絞りにくくて荒れそうだったからね。夢を買いました。」

 

実況さん「せっかくの穴が来ても相手がなくてハズレるのは凹みますよね。」

 

コロ助「それーーー。」

 

実況さん「うわっ。ビックリした(笑)」

 

コロ助「そこなんだよね。穴が来たのにハズレるのは悶絶だよね。例えばさっきのレースで2着の16番人気を本命にして馬連を流してたとするじゃん。絶対に来ないと思った馬を切って10頭に流した結果、切った17番人気が来てハズレ。

配当は31万。ヤバイよね?立ち直れないよね。」

 

実況さん「7点を削った結果、31万馬券を逃す。これは立ち直れないですね。」

 

コロ助「今回のレースなら2着の馬を本命に出来てれば◎から総流しの馬連馬単裏表も当てられたし、3連複でも◎ー1.2.3番人気ー総流しで36万馬券だよ。

爆穴が本命の場合は総流しもありだと思う。跳ねの上ぶれが凄いもん。取り敢えず複勝でカバーして絞るのもありだけどね。高配当はやはり魅力的だよね。」

 

実況さん「取りたいですね高配当。」

 

コロ助「いずれ単勝万馬券の逃げ馬とか当てたいな~。」

 

実況さん「取りたいですね。」

 

コロ助「総流しはぶっ飛んだ高配当を狙うには必要かもしれません。私も◎ー○▲☆ー印の3連複で3列目の数百円をけちって万馬券を逃したこと数知れず(笑)

ただ総流しするとお金がかかるのも事実。

本命のオッズと相談して総流しは使いましょう!

いつか大万馬券でヒャッハーしてやる~!」

スポンサーリンク