スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

馬券のヒント。競馬はお金がある方が有利。


f:id:yk10310266:20190903134205j:image

皆さんも1度は聞いたことがあるであろう。

お金のある所にお金は集まる。

 

コロ助「これはよく聞くよね。」

 

実況さん「これって競馬にも当てはまるんですかね?」

 

コロ助「これも当てはまるだろうね。今日は『競馬はお金がある方が有利?』というテーマでトークしていこうか?」

 

実況さん「具体的にはどう有利なんでしょうか?」

 

コロ助「色々あるけど、例えば5万円の利益を出そうとした場合に予算10万円と予算1万円とじゃ、どっちが簡単だと思う?」

 

実況さん「これはすぐにわかりましたよ。予算10万の方ですね。」

 

コロ助「予算が少ないほど高い回収率の馬券を当てないとダメだからね。極端な話1.5倍の複勝に10万円で当たれば目標クリアーだからね。」

 

実況さん「予算も多い方が分散して勝負しやすいですしね。」

 

コロ助「あとは買い方も色々工夫できるね。点数もたくさん買えますしね。」

 

実況さん「1レースの予算も2000円と1万円じゃだいぶ変わってきますよね。」

 

コロ助「予算2000円だと3連複や3連単だと20点までしか買えないしね。予算が多いと◎ー○▲☆ー総流しとか、◎○ー総流しだけ重ねて買うだとか、◎ー○▲☆の馬連、◎の単勝をボーナスでとか色々な馬券を組み合わせて買えるよね。これは回収率を上げるには大きなメリットだよね。もちろんハズレれば失う資金は大きくなるけどね。」

 

実況さん「やっぱり資金が少ないとダメですかね?」

 

コロ助「そんなことはないよ。少ない資金でも馬券は十分買えるし勝てるよ。

私がYouTubeでやってる逃げ馬チャレンジも少ない資金でも競馬は勝てるということを見てもらう為に1レース500円に設定してるしね。いずれ500円が一万円以上になるところを見せたいね。むしろ少ない金額で競馬を楽しんでいる人の方が多いんじゃないかな。別に大金を賭ける人の方が偉いということはないんだから、好きな金額で競馬を楽しんだらいいと思うよ。」

 

実況さん「あくまでも競馬は趣味ですから、楽しむのが1番ですよね。」

 

コロ助「そうそう。自由に楽しむのが1番です。競馬は回収率を競う大人の遊びです。投資金額が少なくても回収率が高ければ、それは素晴らしいことだよね。」

 

実況さん「そうですよね。話は戻りますがwin5も資金がある方が当たりやすいですよね?」

 

コロ助「宝くじと同じでたくさん買う方が当たる確率は増えるよね。win5の最大の攻略法は10万円くらいかそれ以上を買って、高配当を狙うことだと思うよ。お金がないから私はできないけど(笑)」

 

実況さん「シビアな問題(笑)」

 

コロ助win5は普通に100万以上が出るからね。お金さえあればそういう買い方してみたいね(笑)」

 

実況さん「そうなれるように頑張りましょ(笑)」

 

コロ助「まずは馬券で稼がないとね(笑)」

 

 

 

 

スポンサーリンク